高知弾丸ツアー? | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今週末は、『家族全員』で
高知へ
年末に産まれたばかりの
姪っ子ちゃんに会いに行く
弾丸ツアーの予定でした!!

が、

インフルエンザになっちゃった下の娘ちゃん・・・・
一人で留守番は出来るわけもなく・・・・泣き1

荷物は、
パパさんと上の娘ちゃんの分だけ
となりました・・・。


モカママも、下の娘ちゃんも、
こんな素敵な飛行機に乗って
ビューン音符って飛ぶはずだったのに・・・。
パパ達、二人だけを乗せて
飛び立ってしまったのですダッシュダッシュダッシュ



あぁ、姪っ子ちゃ~ん!!

と思いを馳せていると、

携帯の着信音がはてな5!

上の娘ちゃんが
『姪っ子ちゃんの写真を送る』指令を
早速、遂行!!キャッ☆

こんな可愛い写真を送ってくれましたハートキャッ☆


まだまだ、首も座らない
小さな小さな姪っ子ちゃんを
嬉しそうに抱いてる
上の娘ちゃんハート


後ろ姿もさまになってる音符


ほんとは、
下の娘ちゃんも、
モカママも、
その場に一緒に居たかったよ。

でも、娘ちゃんの笑顔を見れて
ホッとしたよぉ音符

夏休みは、絶対行くぞ!!
ね、下の娘よ!!



パパさん達がお泊まりしたホテルからは、
桂浜が見えたそうですハート
いいなぁ…。泣き1



にくきぅおまけにくきぅ
モカ、
下の娘ちゃんが
インフルエンザになって、
喜んでたかも・・・。苦笑
だって、
病院お泊まりが
キャンセルになったもんねハート
夏休みは、モカも一緒に行こうね!!