今年初のワンワン広場♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

やっと、今年初のワンワン広場です!!キャッ☆

誰かいるかなはてな5!
ひとりぼっちかなはてな5!
と思っていると・・・。

天君登場!!
今日も可愛いハート



偶然にも
チェックのベストがお揃いな感じ音符

まずは、揃ってマーキングタイムにくきぅ
写真、ボケちゃって、
天君、足下ろしちゃってますが、
二人同時のマーキング!!
シャッターチャンスを逃したモカママです・・・・


そして、久しぶりのワンワン広場を
くまなくパトロールです!!


時には、走りダッシュダッシュダッシュ
時には、横に並びます音符



一通りパトロールが終わると・・・。
付かず離れずの距離で
それぞれに、遊び始めましたキラキラ


でも、お互い、
何してるか、気になるみたい音符





モカ、ランの隅っこで座り込み
ボールに夢中ハート


立ち上がっても、
ボールから手は放しません!!


そんなに大事なら
『取り上げてしまえ!!』と
意地悪モカママ登場キャッ☆

必死にボールを守ろうとするモカ!!

意地悪モカママ、
取り上げたボールを
遠くへ投げるダッシュダッシュダッシュ

拾うモカにくきぅ

やればできるじゃんハート
後半は、ボール『投げ』で遊べました音符


今日は、日差しもあって
暖かかったのですが、
風が強くて、
お昼には撤収しました・・・・

にくきぅランからの帰り道にくきぅ
久しぶりのランを楽しんでくれたみたいで
足を踏ん張って
帰りたくないポーズのモカです!!


まだまだ、寒いけど、
今年も、ランでいっぱい遊ぶぞ!!