今年の初ドッグカフェ…。 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

モカのお腹の調子も良くなってきたし、
今年の初ドッグカフェに行こうハート

って、モカと娘ちゃん達と
Green Orchard さんに向かいましたダッシュダッシュダッシュ

って、冬休みでボケてましたが、
今日は、水曜日・・・。
定休日です・・・・



ならば、隣の市の
ハッピーランドさんへダッシュダッシュダッシュ

って、今日まで正月休みでした・・・・




ランチ返上!!

お気に入りのパン屋さん
ブーランジェリーフルーレタンさんへダッシュダッシュダッシュ

お店の外には、
ワンコを繋ぐ場所があるんですハート





みんなでお店の中へ音符
モカ、待っててねハート



外でお利口に待ってますにくきぅ



店から出ると
『待ってたよハート』光線ビンビン!!



お利口さんでしたハート


予定していたランも行けなかったので、
寒い中、庭のモカランで
我慢してもらいました・・・。


今年の初ドッグカフェは、またの機会にねキラキラ