雨上がりのワンワン広場 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

朝から、どしゃ降り雨

「ワンワン広場は、無理ねぇううっ...」と思っていると、晴れ間が出てきたはれ
行くぞ!!ワンワン広場ダッシュダッシュダッシュ

道から見えたワンワン広場には、誰もいない・・・・

しょうがないから散歩だけでも・・・・スナッフィ



駐車場に着くとはてな5!

お久しぶりのコタロー君がいました!!キャッ☆
帰り際に、
モカママの車が走ってくるのを
見つけて待っててくれましたおんぷきらきら

嬉しいなハートラブ



それなのに、
お久しぶり過ぎて、
モカ、シッポ下がってます。苦笑

コタロー君も、呼び掛けても・・・・涙

ねえねえ、こっち向いてビックリマーク2えーん




あ、いつものコタコsmileだぁ音符


こっち向いて、smile音符


ごきげんsmile音符
可愛いなぁラブ


また、お天気良い日にワンワン広場で遊んでねにくきゅう


コタロー君とお別れして、少しだけお散歩スナッフィ


やっぱり、雲行き怪しくなってきた!!

帰ろうね家
だって、空が雨雲で暗くなってきてるよぉ雨