couleursで、フワフワかき氷♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、
上の子がサマーキャンプから帰ってくるので、
港まで、お迎えに行かねば!!

ならば、

少し遠出して、ちょっとドライブダッシュダッシュダッシュ

モカと同じブリーダーさんから
お迎えされたコテツ君パパさんの
お友達のお店おんぷ
(ややこしいですが…。)

かき氷専門店couleursさん

南知多の山海海水浴場のすぐ向かいにあります。

私は、ブリーダーさんが先日いただいていたものと同じ
サクランボフルーツスペシャルミルクサクランボ


下の子は、
林檎キヤラメルミルク林檎

フワフワで、ミルクもあっさり甘くて、
あっという間に食べちゃうぅハートキャッ☆

しかも、話に夢中で、溶けてきちゃったら、
サッとストローを持ってきて下さったりと
気遣いも素晴らしい!!

お店は、白とブルーで統一されていて、
「ビーチ」感、たっぷり船



お土産に、ステッカーまで貰っちゃいましたおんぷ



かき氷で涼んだ後は、
向かいの海水浴場へダッシュダッシュダッシュ

サーファーのお兄さん達がいっぱいきらきら!!


カマキリさんが一匹、海を見つめてました・・・・


キラキラ海での収穫キラキラ
キレイなサクラ貝(?)もありましたにくきゅう


フワフワかき氷のcouleursさんはコチラ