NOW OR NEVER | MOKA☆ブログ

NOW OR NEVER

 

『NOW OR NEVER』

https://www.youtube.com/watch?v=PHX5fj0smEU

 

MOKA☆の1stアルバム「EVIDENCE OF LIFE」収録の歌

 

そのミュージックビデオを創っていただいてから、10数年経ったのね

って

しみじみ思いながら、久々に映像を観ました

 

水面に

MOKA   NOW OR NEVER

って映るイントロ、好き。

 

こちらで撮影したバンド映像を

ロールシャッハ・テストみたいな独特の映像に仕上げてくださったアートデュオ「TOCHKA」さん。

PiKAPiKAキラキラ等の映像で、今では世界的に評価されていて素晴らしいです〜〜創っていただけて、本当に感謝です

 

 

・・久々に『NOW OR NEVER』を観たキッカケは

 

 

野村克也監督の追悼番組や動画を見ていて

監督をつとめた楽天イーグルスの、2020年シーズンスローガンが

 

「NOW or NEVER いまこそ 日本一の東北へ」

と知ったので。。

 

『全試合・全プレーを全身全霊で闘い抜く』という決死の覚悟を表現した、「今こそ応援していただきたい」というメッセージも込めた、とのこと。

 

 

私がすごく前に『NOW OR NEVER』を創った時って、どんな気持ちだったかしらって

思い起こしたりしています

 

現実に振り回されて思うように音楽活動ができていない今だけど、だからこそ、今こそなのかも

 

 

∞・♪・*・∞・♪・*・♪・∞

↓ MOKA☆CD ウェブショップにてセール中です↓
https://pakchys.buyshop.jp

 

MOKA☆ MV→ https://www.youtube.com/user/TheDreamdolphin/videos