∞ 再試のお金降ってきてほしいな | 20歳eighterの日常

20歳eighterの日常

気ままに女子大生の日常を自分の記録に書いてます



こんばんは💛 ゆあです


今日は技術試験の再試験の練習を
してきました。

久々で抜けてしまったのもあるけど
課題ありありでやばいです、、

寝衣を脱がすのも着せるのも難しい、、

初めに脱がせるのに時間かけて
折角温度調節したお湯を冷めさせて
また時間かけてタイムオーバーで
アウト、、


大丈夫でしょうか、、

筆記試験はクリアしたから頭には入ってるんですよ、、

思い描いたことを遂行するのは大変です


その上に、筆記でもやらかした
科目が別にありまして

実技はお金かからないのに筆記は1科目ごとにかかるという悲しみ、、


切実にお金が足りない、、


だけど、明日は楽しみな予定ある。





前、友だちがくれたもみじ饅頭が
美味しかった。

甘いものは基本ニガテだけど
抹茶はすき。

濃ければ濃いほどすき。
粉からたてたものが1番すき。
体に良いし。


それでは、また。



yua