∞ こっちでも | 20歳eighterの日常

20歳eighterの日常

気ままに女子大生の日常を自分の記録に書いてます


(★´ー`)ノ








こんばんは。ゆあです


大学1年生です


私は飽き性で衝動性がある性格でして

これやりたいとなると

サラサラっと始めてしまう質でして

前もAmebaで書いていて長続きしなくて

ブログから離れていたら

LINEブログが一般にできたのをきっかけに

再開して約半年、

向こうはそれなりにこまめに更新できています。


そんななか、なんだかうずうずしてきまして、もう一つブログ書こうかなと思い立ってここに至ります。


自己満というか、自分の記録用です。



初投稿という事で
簡単に自分をまとめます。

#ゆあ
#19歳
#大学生

#看護師志望
#茨城住み
#A型

#ネコ好き
#黒エイター
#可愛いもの好き

#マイペース
#自由
#思い立ったが吉日

#コーヒーはブラックしか飲めない
#飲んでるときがとにかく幸せ

#レモンなら何でもすき
#早くレモンサワー飲めるようになりたい

#辛いものすき
#七味より一味
#からあげは辛くあってほしい

#肉より野菜よりお魚
#肉も野菜も食べれないわけではない

#抹茶は濃いやつがいい
#ミルクやクリームで消してるのは✖

#ロシアンブルーに特に惚れた
#ただし他の子も愛す

#音楽は生きるためのバイブルみたいなもの
#ベースの音が特に好き
#ただし自分が経験あるのはフルート
#丸さんの演奏は心にきすぎて苦しい
#ただし黒エイター
#横さんの諦めず取り組む姿勢を見続けて
#常に自分を奮い立たせてる

、、、

、、、、

どこが簡単じゃ、、、


という感じなので後はこれからの
記事で書いていこうっと


一応、LINEブログメインです。

不定期です。


よろしくお願いします。



それでは、また。




yua