動物病院でした | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


暑くうっとおしくなりましたびっくり



そんな時は。


アイス。

サーティワンさんのびっくりドライアイスも。




今日は朝イチから予約してました動物病院へ。

エコー検査と尿検査でした。

結果、何も変わらなかったです。

もう外科を視野に入れざるおえないのですが、術後5~7日入院になるらしいので、困りました。


いつものパピー時から通うトリミングでも毎回9時間ほど病院に居てるのですが、まだトイレもおやつも水も飲まないらしいので、入院なんかできるものなのかと心配です。慣れない。

スタッフさんには可愛がられ慣れてるようですが。

なので、手術はもう少し考える事にしました。

今回もお薬を止血薬を処方して頂きました。


ハピー時からお世話になってるピュアクリスタル。

軟水化フィルター5個×3。

今回は楽天さんから購入しました。


腸内フローラの結果が届いてました。


記録用なので。



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾