投薬用ちゅ〜るにハマる | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



梅雨に入ったようで室内はもれなく湿度が高いですびっくり

これから暑い日が続きますよー

熱中症対策をお忘れなく。

焼肉食べて乗り切りましょうねびっくり




今日はトリミングでした。

afterからです(笑)

王将さんでテイクアウト待ち。


アップですびっくり


それで。

2日後のエコー検査は1週間ほど延ばして貰いました。

なのでお薬だけ処方して頂きました。

左が今回の新たに増えた分の薬で右側がいつもの胆のう症の薬です。

結構薬の量が多いいですえーん

初めはフードに振りかけてたんですが薬の量が多くフードが白くなるのでやめました(笑)


半分は投薬ちゅ〜るのお世話になってます。

上がペットショップで購入。

いなばさんはここの動物病院で購入。

まだまだこれからですが頑張ります。




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング