お昼から食べる焼肉は。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



食中毒の季節。

カレー、シチュー、お味噌汁を冷蔵庫へインする日が続いておりますがねびっくり



最近のランチから。



今日。

炭焼きも良いのですがコンロもいいです。


特上ハラミ定食。




もうひとつはカルビとハラミ。

ご飯は石焼きビビンバへ変更してましたびっくり




また別の日。

わさび50円(笑)


昼なのに〆ましたもぐもぐ


まだまだあるのですがこの辺で(笑)



それから。

狂犬病ワクチンから2日ほど経過して副反応があったのか元気が無くて、心配してました。


ようやく元気を取り戻しました。

しかし。

元気になった途端BABAの手をガチ噛みまして整形外科のお世話になりました笑い泣き3回目。


また寝てる時に触ったそうですえーん





いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング