わがまま課長のトリミング | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


確実に暑さが勝ってきました。

なので。

熱中症に注意していきましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️


それから。

この度アンチノール部わがまま課長に(笑)

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

最近トリミング報告ブログ化になりつつありますがびっくり





朝イチ。

トリミングは長い時間拘束を要するので行く前に公園でお散歩です。


う○ちも出ますびっくり



出発。

ここから動物病院へ行きますよ。



到着。

はい。

トリマーさんと打ち合わせ。

狂犬病ワクチンも接種する事になりました。

 


お疲れ様。

after。

今回はお耳の毛を限界までカットして頂きました。



\ピンポーン/

クロネコさんから。


楽天さんで大きいサイズの障子紙を注文してました。

既製品では収まらないサイズの障子があったので。

後のサイズはカインズホームさんで事足りると思われます。

前に密かに網戸も張り替えましたびっくり

全替えしてからもう何年もなりますし。

今回はモッカが突っ込んで網がゴムから外れ破けたところの2枚だけ替えました。

これから張替え作業がかなり多くなりそうですわ(笑)

絶望えーん



トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング
いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾