今回もお留守番ですが… | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


2、3日前からお腹の調子が悪くてねえーん

きっと原因は丸亀製麺さんでテイクアウトした揚げ物の数々を美味しさの余り暴食したせいだと思われるのですが。


しかし。

今日今晩夕食は…

行きましたねーびっくり

いつもの60年続く自家製タレも販売している焼肉屋さん。


今回は山形県産のお肉だとおっしゃてましたが。

お腹の調子もまだ悪かったので、この後程々に上ハラミ上ロースを堪能してびっくり


早めの締めに。

いつものミニ石焼ビビンバを。

ほんと、このビビンバはうま〜が止まりませんからね(笑)


で?

今回もお留守番でしたがなにか?




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング
ですよね{emoji:063_char3.png.笑い泣き}