4年目前にして100%に戻しました。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


暖かくなりましたね。

モッカとのお散歩も楽しいですが。

で。

今日はiPhoneのバッテリー交換でapple正規サービスブロバイダ店さんの予約日だったんでお昼頃から出向きました。


んで。

かれこれこのショットも4年目になろうとしてましたびっくり

2020年7月20日。

iPhoneを買い換えた日の画像びっくり


お店では。

今回1台分しか予約してなかったのですが、自分のぶんもバッテリー交換してくれるの事でした。内心予約をしてまた来店するのは正直はめんどくさいなーと思ってましたから、良かったです。

んで。

バッテリー交換は無料なのですが、iPhone内の掃除(1100円)フィルム交換(4000円ほど)を勧められます(笑)

ガラスフィルムに関しては張り替え保証付きです。

2台分のお支払いは総監督なんで掃除とフィルム交換お願いしました(笑)

フィルムはこの道のプロが貼ってくれますびっくり


最大容量100%に戻りました。


作業中の待ち時間2時間ほどは駅前だったので色んなお店をブラブラしてペットショップで枝豆くん?をモッカのお土産に。

少し頭のてっぺんが見切れてますがびっくり


あっ出た!

しばらくの間ご飯も食べずにおもちゃで遊び暴れてましたびっくり




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🐶🐾

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング
おまけ。
駐車場代3000円掛かりました{emoji:062_char3.png.えーん}