現状維持 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


今日は朝イチからバッバの眼科とモッカのトリミングへ。

何故か重なってました(笑)


なので。

初めにバッバを眼科に放置し(笑)モッカのトリミングへ急いで向かいました。

トリミングの他に秋の健康診断を受けるので血液検査とエコー検査がありました。

朝ごはん抜きですびっくり


それから。

軽い診察もあったのですが呼ばれるまで時間がかかりました。

こんな時に限っていつも混雑して時間がかかる眼科が早く終わるんですねーびっくり

バッバが迎えが遅いとぶつぶつ言ってましたわびっくり


動物病院では。

もうクリスマスツリーを飾ってました。

ブレてますが、空腹のワンコですびっくり



空腹と言えば最近食べたのを載せておきますねびっくり

ピノキオさんのカツカレー。


ピノキオさんのナポリタン。


からふね屋さんのモーニング。

パンとスクランブルエッグが付いてます。


家族亭さん。

控えめに天ざるセットです(笑)


この後書店でキングダム70巻を購入しました。

内容は既にアプリで読んで分かってますがねびっくり


ネット情報ですが完結するのは2030年らしいですびっくりすごいなー

感想文書こうかなー(笑)


で。

afterです。

今回は耳の毛短めですびっくり


それで。

エコー検査での胆のうの画像は何とか現状維持でした。

薬の効果があっての現状維持だと信じて今晩からもう1種類薬を増やしてまた経過観察の形になりました。

頑張ろうね爆笑




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング