トイではなくてミニチュア? | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


確実に寒い日が近付いてきてますがびっくり

風邪も多いい様なのでご自愛くださいね。



前回モッカのダウンジャケット。

小寒いお散歩では良い感じに暖を取れてる感じでした。

サイズはXLですが、洋服の上から着れてますびっくり



で。

確実にモッカはミニチュアサイズに当てはまります(笑)

なので。

このブログ?タイトルもトイプーじゃなくてミニプーにしないといけないのかと…



そんな事全然思っておりませんし(笑)

健康で元気ならどんな呼ばれ方でも良いです。

関係ないです(笑)

出来ればもう一回り大きくなって欲しいぐらいですよびっくり


もちろん健康を保てるのであればね。



で。

人化も大きくならなくてはいけないのでびっくり

夜は魚べいさんへ。

茶碗蒸しから始まり一通り食べて(チーズポテトもね)

大きいイカ天びっくり


新しいメニューの味噌チャシュー麺びっくり

それはもうお腹がいっぱいになりました(笑)




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

トイ・プードルランキング
トイ・プードルランキング
まだトイプーで推しますよ{emoji:031_char3.png.びっくり}