取り敢えずチーズを乗せとけば大丈夫。笑 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


いつもありがとうございます。



プロ画変えましたねー

足がとても細いですえーん針見たい。




それから昨日18時ぐらいにお散歩に出掛けたんですが。



辺りはすでに暗くなってるのですがフラッシュしなくてもちゃんと撮れてました。

バージョンアップで特化したんでしょうか?えー?




それと夕食の一部を(笑)

椎茸にモッツァレラチーズ。

とうもろこしはごま油と塩こんぶ。





トマトにモッツァレラチーズ。カプレーゼ風。

取り敢えずT家はチーズを乗せとけば喜ばれます(笑)



ブロッコリーは食べるようにしてますねー体にいいからね。






今日の夕食は。

家の近くになか卯さんがOPENしたのでテイクアウトする事でしょうねー楽ですね。




今日もありがとうございます。



トイ・プードルランキング

寒暖差で体調くずさないように🙇‍♀️🙇‍♀️