犬の逆さまつげ | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




今日は朝イチからモッカのトリミングでしたが

その前に獣医さんに相談です。

Tと同じく目ヤニがでてるのでえーん



眼球に傷がついてる場合があるので。
眼球の検査からして頂けるとの事でした。

トリマーさんにも挨拶。





結果。
両眼球には傷はなく。
逆さまつげが両目にちょんちょんと生えてるそうで抜いて頂きました。
少し炎症があるとの事で目薬を処方して頂きました。
しばらく点眼生活なのですが、歯磨きも同様に嫌がらないので助かりますゲラゲラ
それと秋の健康診断も予約してきました。



変わり映えしませんがafterです(笑)
痒がってたのでブーツもすっきりして頂きました。



DAISOさんで新しいタイプのペット服が入荷してました。


とてもいい感じです。
サイズはLですが笑い泣き育ち盛りですから。





いつもありがとうございます。

トイ・プードルランキング

下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️