みねすとろーね。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


最近ようやくポカポカして来たのかと思いきや
今日は風も強く肌寒くなりました。
モッカのお散歩も薄着だったのでちょっと辛かったですえーん

この寒暖差で体調をくずされません様に。





ガーンガーンガーン
ビッグパックとな…初めて見ました笑い泣き
バッバの友達さんからの頂き物です。

この友達さん買い物を行くと何かしら買って来てくれます。
しかし、何でも商品にビッグが付くのです(笑)
消費期限も意外とギリギリなのが多いですしえーん


なのでほぼこっちに回ってきます笑い泣き


このビッグパックこのままサラダとして食べようとも思いましたが…
面白くないので(笑)
そのまま投下しましてお好み焼き風に。

豚肉の買い置きは無かったので、カニカマ、ネギ、揚げ玉を放り込みました(笑)


まさかのふわとろでしたゲラゲラ
ほんと美味しかったです。
また作ろう。


それと、寒かったので。
2回目になりましたミネストローネ。


今回はコーン缶もplus。


マグマってますが(笑)
超コクで、暖かく美味しかったです。

それと…
トマトスープは痩せスープNO.1なんですって昨日知りましたねーまた作ろう。



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング


good night…✴︎🌙.°