ストレス。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



今日もこちらはかゆみレベル☆5ですえーん
目が痒くても安易に擦れませんからね。

…。



昨日は久々良い天気に恵まれまして。
皆でお散歩へゲラゲラ
バッバの手押しマイカー?(笑)にモッカをパイルダーオンさせましたねーはぁ?
大人しく乗ってくれてますが、すぐに下ろしました。



一昨日は混み混みのわんにゃんドックだったのですが…

結果はほぼ正常でしたおーっ!ありがとうございます。
ただ経過観察中は継続なのですが。
今回の結果のファイルは2ヶ月後に出来上がるみたいです。



それで、一昨日は何も食べてない時間が長くおまけにトイレも我慢してました。

家に帰りトイレを済ませご飯もおやつも機嫌良く食べたのですが。


夜中…朝方に何回も戻しましたえーん
お腹も鳴ってない事からわんにゃんドックがよほどのストレスだったのかと思います。
おまけに混んでたからね。


今朝はいつもの元気1万倍のモッカに戻ってくれましたゲラゲラ



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング