Yuka Satoのブログ -3ページ目

Yuka Satoのブログ

ぐだぐだ適当。

またNeil新しくしたー*^^*







ささくれヒドイのは気にしないで!笑

今回はシンプルに♡
そして節約のためまたセルフ:(
ちょっとグチャってなっちゃったから花のチップでごまかした(笑

そういえば土曜日に
コリョ大 VS ヨンセ大
運動会?があるんだってー♡
楽しそうー*^^*
しかもヨンセ大といえばイケメンがいっぱい居ることで有名だし。。。♡笑
それに比べてコリョ大は。。。。ㅠ.ㅠ

まぁイケメンはどうでもいいとして!
早く運動会見てみたいな♡
めっちゃ勢いすごそうだし:)


あっ宿題やらなきゃ。。
ってことで

おーわーりきてぃちゃんz









Android携帯からの投稿