Yuka Satoのブログ -2ページ目

Yuka Satoのブログ

ぐだぐだ適当。

久しぶりに更新♡

この前までパパが出張で韓国に来てたのー*^^*
んでちょうど秋服いっぱい出てるし
明洞でお買い物♡

自分のお金じゃないからバンバン買っちゃった♡
だから今欲しい洋服ない(笑
そのくらい買ってもらっちゃったの:)

んで帰りはタクシー代ももらって
タクシー帰宅したー♡

リッチな1日だった:D

あとネイルも新しくしたー:)




前のと似てるけど。。:(

あとあと。
この前スタバで朝11時までに行くとドリンク1+1のレシート貰ってお姉ちゃんもたまたま持ってたから一緒に朝早く起きて行ったら
まさかのうちのだけ期限切れだったㅠ.ㅠ



お姉ちゃんのは平気だったからお姉ちゃんは抹茶フラペ頼んだから2つきて
うちはカフェモカだのんだㅠ.ㅠ

ショックだったけどお姉ちゃんがくれたからあんぱい♡

んでお姉ちゃんに勉強付き合ってもらった:)





けどけど
作文書いてチェックしてもらってたんだけど間違いだらけで萎えてた:(



んでノウォンに新しく出来たお店でご飯たべたよー



スパゲッティ1つ頼んだんだけど
量が多かったの!!!
でも美味しいし安かった♡
だからまた行きたいな♡


んで家帰ってボーっとしてた:)

以上今日1日の行動でした♡








Android携帯からの投稿