Yuka Satoのブログ

Yuka Satoのブログ

ぐだぐだ適当。

Amebaでブログを始めよう!
中間テストまで1週間前:(
さから今友達誕プレ買ってカフェで勉強。(´д`lll) 


集中力ないなぁー
ってすっごい思ぅ。(´・ω・`)

あとね
今日風邪引いた疑惑なんだよね。。。

昨日の夜から喉ヒリヒリ?痛くて寝れなくて最初は乾燥してるのかなーって思ったけど
朝になってきたら鼻がムズムズしてきたしのたまーに吐き気がするの(x_x)

もぉダウン寸前。(/TДT)/

でも勉強しなきゃまた1級になっちゃう。。:(

がんばんなきゃねー(`・ω・´)

ミオリカさんの写真みてがんばろー







日本に居るときは毎日一緒に寝てたし
いつもうちの腕で寝るから
韓国にきてから夜物足りないしスッゴイ寂しくて最近夜中まで寝れない( p_q)

でもママがひんぱんに写真送ってくれるから癒されてる♡

さーてと
勉強がんばろー♡







Android携帯からの投稿