去年の11月

買って4ヶ月ほどで携帯を落としたワタス。

結局出てきませんでした、、、

 

とはいえ水没した携帯が復活したのでそれをなんの問題もなく使っていたのですがだんだんといろいろ不具合や不都合が出てきたので昨日とうとう新携帯をゲットしたんですよ。

 

ちなみに買って4ヶ月で無くした携帯の機種代が6万7千程残ってましたわ。。。

 

で、昨日から新しい相棒にデーター移し替えたりいろいろしてるんですがこれがまあ本当にめんどくさい。。。

 

あまりにも作業が面倒でイラっとしてビール飲んでクールダウンしてるなう。です。

 

話は変わりますがなんかこの陶器のタッパーが可愛くて近所のスーパーでシール集めたらお得な価格でゲットできるってのやってたのでゲットしてきたんです。

 

息子にこのちいかわの可愛いよね~

ってドヤったら

すみっコぐらしな、それ!

って言われて、マジか?ちいかわじゃなかったのか?と軽くショックを受けたのでした。