そろそろブログを書くと言う生活ルーティンに戻さないと永遠に戻って来れなくなりそう。

ネタ(画像)が溜まりまくって大変な事になってるし。

 

何から話せばいいのやら、、、

ブログ更新が滞った一番の原因

この日(約三週間前)、つまりこのお店でのんきにビール飲んでますがこの日スマホを落としたんですよ。

 

有明スタジアムで推し活がありまして。

NANAちゃん,MOMOちゃんと待ち合わせしていた駅の改札をモバイルPASMO(スマホ)でピッと出ましてね。つまりこの時はスマホはあった。

 
ザワークラウト
 
時間がまだあるから有明ガーデンでちょい飲みしてから行こうって事になり有明ガーデン付近であれ????
スマホがないぞ!って事になり。
 
ショルダー型の携帯ストラップが外れてた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
いやいや
うそでしょ。ちゃんと探して?
ホントにない?
 
私が改札を出てきたところを見ていたNANAちゃんに強く言われ持ち物の中やポケットの中も探したけれどない。
 
ソーセージ盛り合わせ
 
でも、さっきまであったし三人で今歩いてきた道を戻りながらスマホが落ちてないか探しつつ駅まで戻る。
ここは日本。
落とし物や忘れ物が見つかる国JAPANですよ。
見つかるに決まってるとその時は気楽に考えていた。
 
フィッシュ&チップス
 
【悲報】私のスマホ未だ見つからず
2023年 12月7日現在
 
QRコードでオーダーしたら私のハイボールだけ特大サイズが来た。

 

幸い、、と言っていいのか?

携帯は見つかっていないのですが↑の記事の時に生き返ったスマホがありまして。

今はそれを使ってます。

 

スマホ無くしたけど無事に推し活 at 有明スタジアムも参戦し、上の写真はNANAちゃんやMOMOちゃんが撮ってくれました。

 

つづく・・・