うぇーーーい チョキ!(^^)!チョキ
本日二回目の更新です。
 

洗濯もの畳んで、毛布、シーツ系を洗って干して床の拭き掃除してトイレを全力で磨いたわ。

(実のところたいしたことしてないが、、、)

 
お昼はランブルスコ飲みました!
カルディで買ったんだけど余計な甘さとかなくて私好み💓
 

もりもりサラダ

葉っぱもドレッシングもTAKAちゃんからの頂きもの。

毎朝作るドレッシングはフレッシュそのものです。

 

チーズと目玉焼きを乗っけたハンバーグ
黄身流出の儀
 
こんな殺伐とした感じの所に買いに行くのですが安いし美味しいし肉を買ったって言う満足感が半端ないです(笑)
 

ハンバーグめっちゃ旨いです。

 
そういえばTAKAちゃんからチャーシューもらったな?
 
旦那さんのお友達の知り合いのお店のものだそう。
で、注文したもののそもそもTAKAちゃんあまり肉を食べないwww
 
肉食いの私がしっかりいただきますよ。
ファイヤーメラメラメラメラメラメラ
 
うんめーな!
夜に残ってるのを全部食べよう♪