年のせいか
年のせいなのだろう
日々足腰への不安が増している。
 
病院行かなきゃなぁ、、、
てか、診察してちょっと通ったけどなんかちょっと違うんじゃね?って感じがして別の所でも見てもらおうと思ってたら週に1度の歯医者通いがはじまっちゃって別の病院さがせてないんだよねー
もうちょっと時間を上手くやりくり出来れば良いのになぁ。
 
時間がない=やらない人の常套句
病院に行く時間位なんとしてでも作り出せと自分に喝を一日おきに入れてます。
 
って事でいってみよーチョキ
 

昨日の晩酌

 
持ち運びが雑だったから箱からだしたらなんかはみ出てるw
ダブルフィッシュバーガー
 

サイドはフィッシュつながりでシシャモ

 

サラダにもフィッシュつながりでシラスをオン

 

タルタルもスタンバイ

 

追いタルタルします♪

 
 

╰(´ิ∀´ิ)╯

\(^o^)/

ヾ(*ΦωΦ)ノ 

 

学生時代
マックではフィレオフィッシュ
ファーストキッチンではベーコンエッグバーガー
モスでは照り焼きバーガー
ロッテリアでは海老バーガー
って感じだったな。
 
そして久しぶりのフィレオフィッシュ(しかも倍バーガー)めっちゃ美味しかった
なんなら今日の晩御飯もこれで良いってくらいです。