心は繊細でも胃袋は豪快なおうちごはん | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

図太く見えるでしょうが

実はガラスのハート

愛子でございます



インスタで見かけた

「心が繊細な人」ランキング

堂々の第1位です

すぐに傷つくし

褒められて伸びるタイプなので

キツイこと言わないでね笑い泣き



4月、5月はダイエット強化月間なのに
行動が伴わない毎日
今週も週4飲み会入ってます


外飲みしないからと言って

痩せるわけではないねんけどね



この日は朝から

 フィレオフィッシュの倍バーガー


タルタルソースが少なかったので

追いマヨしましたよ

もちろんビールも飲みマッスル筋肉

バーガーにはビールが合う!

朝ビーは旨い!



そして夜は
出前館のお世話になります

 イカスミパスタ

口の周り真っ黒くろすけでも

誰にも見られることないから

一人っていいよね〜(←負け惜しみ)


このホワイトソースのオムレツだけ

作りました


 海老ナゲット

チキンナゲットより断然こっちの方が好きな

エビラーです


氷結からのマリブグァバ

夜な夜な

チョコクッキーと甘いお酒飲んでました



この日は冷蔵庫の整理を兼ねて

 トマト鍋

春らしい鍋を意識して具材投入!

ブロッコリー、トマト、チキン、ウィンナー

春キャベツ、チーズ



真ん中にチーズをたっぷり入れたけど

溶けるチーズだと

すぐ溶けてなくなるからイヤやねん悲しい


韓国のモッパンでやってる

こういうチーズが欲しい

どこ行ったら買えるん?


アレがナニで氷結がようさんあるので

この日も氷結


こんなんなんぼあってもええですからね〜


今日こそ…今日こそ…!

休肝日にすると宣言します