寝込みを襲われたもじゃさん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

大きな地震がありました。

広範囲に揺れてますね。

おらが村は震度5弱でした。


また来るのじゃないかと構えてしまい、いまだに動悸がおさまりません。


揺れが長かったです。

おさまってすぐまた次の揺れも来ました。


被害はありませんが母の頭の上に神棚のお酒が飛んできたそうです。


物が落ちたり倒れたり散乱したくらいです。


8年前の熊本地震を思い出しました。

あの時は揺れがおさまらず1週間ほぼ眠れなかったです💦

この時期に重なるとは何かあるのかな?と思います。


震源地に近い方いらっしゃいましたらお気をつけくださいませ。


あー!怖かった爆笑