お勉強の乗船 | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

今日は朝4時半起きで石仏の街に来ています(✿╹‿╹)

お天気は最高❤️


宇和島運輸フェリーと津久見島


すげ〜勢いでやってきたと思ったらパイロットボートでした҉*\( * ॑˘ ॑* )

速水瀬戸のパイロットだそうです。

初めてみました笑


洋上で見かけた船。


雲の切れ間からさす木漏れ日。


えへへ、帽子貰いました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

みんなと同じ帽子🧢

仲間入りさせていただきましたルンルン


諦めてた資格ですが、師匠が辞める事ないよ!

「このまま続けるからね!」と言ってくれて、お勉強は継続することとなり、今日の乗船を迎えました。

会社は3月いっぱいで、それから先はゆっくり考えます。


錨地でアンカー⚓️打って、エンジン開放して下船します。

まだ時間がかかりそう( ˶°⌓°˶)

今日は🏠に帰るのが遅くなりそうです{emoji:100_char3.png.アセアセ}