忘れた頃にやってくる
はい
大学受験の模試結果

先日ですね。
模試の結果が返却されました。

でもこれ。
7月末に受けた模試。

中学受験の模試結果のスピーディーさに慣れていると、こんな遅くに帰ってきたって今の実力と違うよねぇ。願い込めて
なのです。

ただちょっと偏差値はアップしていて。
英語、国語は偏差値10以上⤴️
世界史ステイ。

この世界史がとんでもなく悪いわけなんですが。
7月末時点で全く終われてなかったので、こんなもんかなと。

8月、9月も模試を受けてますので、世界史の成果が出てるといいなぁ。
我が家は学校のカリキュラムに組み込まれている模試しか受けていませんが、それでもかなりあります!


今の判定。
第一希望から第三希望E判定💦💦
第四希望D判定💦
第五、第六希望A判定❤️

まだまだ
合格への道は遠い。

ただ一つ。
総合型をメインにやっている現時点で伸びたことは頑張った証。
夏の成果がどれだけ変わるか、次の模試結果が怖いですが。また忘れた頃にやってくるのでしょうね。。。


さて。先日受けたIELTSはステイ。あと0.5どうしてもほしくて。総合型条件は1以上高く出してますが、一般の時のために。まだここにも、労力が必要。

昨日はTEAP。

成果でてますように。

のんびりねーさんですがのんびりなりにステップアップしますように。

と、心密かに応援です。
先日はついに!
共通テストの受験料振り込んできた!!!!

いよいよです。
が一般の時の受験料計算してると中学受験なんてかわいいもんだったと。
すっごい金額になりそう。

ねーさん、受験終わったら遊ぶ計画立てまくってるけど。そのお金はどこから???と、疑問に思っていることは今は言うまい。