いもーとさんに最後にスペースマウンテンに乗りたい!とせがまれましたが。


本日期末テスト後部活。


なので完全は17時からしか無理。


シーにして私はワンデイ買って、いもーとさんは17時からのでスプリングスのキャンセル拾いしてもらって!9月に友達といくしねとも心密かに思っていましたが。

やはりシーはねーさん合格したら!と。

なんとか前の決意を思い出しました。😅



いざ。ランドへ!!いつぶりか忘れた



インパしてすぐ、ショーの抽選。

ジャンボリミッキーはずれ

クラブマウスビートあたり


17時15分からのハーモニーインカラー。

三列目で見られた。



やはり。

ミキミニのパワーチャージはすごい。

普段全く意識してないのに、自然と大声でミッキー!!!ミニー!!!と叫んでしまう。


見てはくれず。

これ?七夕の衣装なの?

ミッキーの帽子、これはミッキー以外はかぶれない。



パレード見終わったのが17時45分。

クラブマウスビート18時からなので移動。

毎回写真とか撮るけどどうせうまく撮れないしねと、真剣に見た。

コロナ明けたからなのか?

前はなかった客席サービス。間近で見られて最高!!!! 


終わってすぐバズ。

バズも終了決定だしねと。

35分待ち。

パレード中15分待ちだったのにな。

それにしても過ごしやすいせいか、昨日みた待ち時間より全部長い。

みんな疲れないから帰らないのね。


最後の記念?なのか。

昔のファストパス発券機が並んでました。帰りに撮ったので暗い写真です。





次はシステム調整で中止になってしまってた美女と野獣が再開してる!45分待ち!と。

行ってみる。

並んでたらどんどん時間が伸びてて、55分待ちに。

これまた、いつもは写真とっちゃうけど、携帯封印してみたら。細部までよく見られたし、最近感動薄れてがちでしたが再熱!!



この次の計画としては。

本命スペースマウンテンに行くか。90分待ちになっていたので並べない可能性あり。現時点で20時すぎ。

本命以外なら2ついけるか!


と、35分待ちのびしょ濡れマックスのスプラッシュマウンテンへ。


ぬれたぬれた!

カバンを隠すビニール持ってきてたのですが、ロングワンピース着てたので足元におき、スーカートで隠してカバンは守りました。


スプラッシュ。

けっこう搭乗時間長いのよね。

そんなわけで出たら20時52分。


まだ乗れる5分待ちの物もありましたが、もう写真撮影して帰ろう!塾帰りのねーさんと同じぐらいに帰れるねーと。帰路へ。





スペースマウンテン。

もう来ないと思うから撮影。

シールももらった!

スタージェットでもらったシール、どこにいっただろ。


お土産屋さんも見たけど。

欲しいものも特になく。


まさかのディズニーで食べ物、飲み物、お土産、何も買わず。

一銭もお金使わなかった。厳密には使う時間もなかった。





普段素通りのミッキー花壇。

なんか、色薄くて珍しいのでパシャリ。


家に帰って、セブンで買った中本北極食べて、爆睡したのか。

今起きたらなんか顔むくんでます😭


さて。これから洗濯しまーす。