高3


ねーさん


大学受験に関わる最後の定期テストが終わりました。

評定上げるために割り切った選択科目をすることもなく。

苦手教科を残して、一番成績の良かった数学を捨てたねーさんの最終評定はいかに!?!?笑い泣き



そんな中。

今日はいもーとさんのワクチンの相談に東京駅のビジネスクリニックまで❤️

この話は別ブログに書くとしまして。



今まで問題集類は基本塾のを利用したり、学校なものを利用していたねーさん。


昨晩確実に欲しい問題集をAmazonで購入。

あとは見てから買いたいと。

日本橋丸善へ!!!


ここにもそこそこあるのですが。

ないものも多く。


一部だけ購入。



その後、もう行っちゃお!と。

丸の内本店の丸善へ!!!!






最高すぎました。

日本橋の倍以上あったわ、問題集。




ルールズとポラリス全巻揃ってて気持ちがいー!!!

いもーとさんの大学受験の問題集探し時は迷わず丸の内本店に行きます!



それにしても本屋に何時間いただろう。

家に辿り着かないかと思うほどの疲労感。



昨日今日でネットも含めると13000円ほど購入しましたよ。

夏休み。頑張るそうです。



ほんと、頑張ってください!!


13万とか買いていました。

そんなわけない!🤭

1.3万です。老眼かな。