ねーさん校

指定のカバン各種あり。指定カバンを基本購入して利用。

何か特別な理由がある場合は異装願いが必要です。


いもーとさん校

華美じゃなければ自由。

色の指定もなし。



というわけで、プラザで購入したリュックを使用していました。



柄とか違いますがこんな感じ。

背中はセーター類に毛玉できたらやだなと。メッシュではないものにしました。



して最近。



お友達がこれをたまに持ってくるそう。



すっかり憧れとなりまして。







この3種で悩み、一つ購入しました!




絶対リュックの方が楽なのに。

女の子っていろいろ大変ねー。


ま、かなり喜んでいたのでよかったよかった。



さーて。

AFSさん。

ぐったりするほどいろんな資料がきました。

とりあえず7月26日締め切りのものがあるので、期末テストが終わったら、がんばらねば!!!