今日は小学校からのねーさん親友ママ友と。


もはや、ママ友の枠を超えていて、本当になんでも話せるお友達でありがたい。



数日前にあった時に、生ドーナツ行きたい!と盛り上がりまして。

本日実現となりました。



渋谷は人が多そうだし、並ぶ時間が読めないよねと。はじめは持ち帰りの少ない原宿店に。

10時オープンで9時半に行ったら。





一番乗り。


え?

これなら渋谷もいける?


と。

時間短縮のため一駅電車にのり。



10時ごろ渋谷店に到着。


11時オープンですが。





あれ?また一番のり。

その後すぐに並び始め、あっという間に長蛇。

ギリギリでしたね。


日陰だし。

風もきましたし。

10時半に冷えピタも配ってくださいました。


11時。








圧巻!!!


なんやかんやで13個購入。いもーとさんなお友達と実家分も含めて。

3987円。


まあ。まあいきましたね。





保冷剤一個だったので宮下パークに行き少し並んでランチ🍙



https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13247306/



こちらへ。


10分ほど待ち。

店内へ。


ランチ頼む前に。



ビール🍺頼みましたよ。

しかも、一番大きいサイズ!!



どんだけ大きい?かと思いきや。

そこまでではなかった。そしてフルーティで本当に美味しかったー!山梨のビールでした。


ランチはもちろんおいしく。


二杯目の。モヒートが最高でございました。





すごく弱い私ですが、赤くなる程度で今日は大丈夫でした!!



ある程度の時間で出されてしまったので。


その後は移動して高島屋。

いつものショップの店員さんに洋服お願いしてたので実物を見て、マイサイズの取り寄せ依頼。


お友達とセールを周り。

最後はお互いコスメを好きに見て。



CHANELおすすめ香水を友達に散々嗅いでもらい。元々使ってるやっと別ラインがおすすめだったので。

私は今一番欲しいエルメス🍊の香水に付き合ってもらいました!



試供品でいただき、





こちらが大好きでしたが。

今回店員さんおすすめの。





こちらがすごく気に入りました!



しかし。

散財しましたので。昨日も服買ってしまいました💦

自粛。

匂いだけ嗅いで。次回の楽しみにします!!



最後の最後に。

ワクチンのことを聞きたくて。


https://www.businessclinic.tokyo/travel/medical-checkup/medical-certificate



こちら。

いろいろ迷いましたが、こちら土日祝日もやっている、21時までやっていることから。


こちらで実施予定です。

推奨もしていくとかなりの金額ですが、日本と外国は違いますし。

都心ではない場所に行く可能性の方が大ですからね。



ワクチン計画をしてもらいに、今後予約とっていきます!!