ねーさん。


ほぼ毎日塾です。


塾の日は帰宅が21時半から22時。

今までは帰宅後軽い夕飯を食べていました。


お腹押さえにはチョコとかお煎餅とかを持って行き、塾の合間に食べて。としていましたが。



帰宅後の食事、時間の無駄!


とのこと。

塾の授業が始まるまで自習をしているのでそこで食べた方が効率がいいぞ!と思ったようです。



で。

夕飯どうする問題。

毎日外食なんてさせられません!

かと言ってお弁当2個持ちなんてできません!!



そこで!!!


こちら!


購入頻度アップさせました!!!

こちらで量多めのロスパン購入しています。


https://rebake.me/



冷凍パンなので今の時期はちょうどいい。

種類もたくさんあるし!!

お弁当の保冷剤代わりにもなるし!!

このパンとコンビニで何かを買って夕飯としています。



昼のお弁当はなるべくバランスよく!!!

みなさんどうしてるのかな?夕飯。。。



さぁ!受験乗り越えてください!!!世界史ひっどい偏差値でしたが!

あと、早く資格試験終わらせてー。なんかもう1種類受けるの増えたんですよ。いい加減にして!