行ってきました。


初!


なのかな。2回目ぐらいなのかな。だとしたら1回目は15年以上前だな。



スイーツパラダイス!!!


いもーとさんがメロン嫌いなので、フルーツはつけず。

生搾りモンブラン付きにしました!!!



ほんと、映えとか、食べ物へ求める思い低すぎて。



写真が。





これしかなかった。


まずそうに写ってますが、生搾りモンブラン、美味しかったですよ!!!



けっこう食べてお腹いっぱいになったので!



電車に乗らず11キロいもーとさんとウォーキング!!!






編集で変なアングルだしなんか体ドアップですが。


この服ですね、セットアップに見えて繋がってて。ウエスト部分ゴムだし、上から被さってるし。

もーうたくさん食べられましたー!!😆

我ながらナイスチョイス!


そんなおいしー!感動ー!ではないですが、楽しいですよね。アイスもたくさんでした!!アイスラブです。私。



ほんとすぐお腹壊すのが我が家の辛いとこですが。楽しく食べたし、ウォーキングでたくさん話せて楽しかったなー。



ねーさんとも行かないとね。






最後にこの写真。


公文でもらえる物ですが名前知らないいもーとさん、一応数学だけ続けてて頂いてきました。



今年の公文のこのなにか。すごく綺麗なんです。

過去最高!!!


ただのブルーなのに光に当てると色が変わり。

真ん中のMがミラコスタ?じゃないですか!?お友達にはモンスターズインクみたいと言われました!


開けた途端、わぁ!ディズニー!?と思いました。素敵な物を公文さんありがとうございます😭


さて、明日からまたお仕事がんばりまーす!