子供達はそれぞれ行っていますが。


ディズニー年パスまで持ってたわたし。


かれこれ。


1年半行ってなーい!


で、今回いもーとさんに誘われて。

来週日曜日にでも行く?となりまして。



ずっと、ドナルドのパルパルーザ行きたかったんです。私。

いや、ドナルドラブ❤️ではないんです。

パークが可愛くなってるのが見たいから。

そしてなんとなくブルーが好きだから。



あとスペースマウンテンも終わるよねと。スタージェットの時もシールゲットしたし。今回もできれば!



だったんです。

ファンタジースプリングスはホテルとともに行こうと。

密かにホテルの予約日開始日たくさんにアラームかけてます。



で。

YouTubeで研究してたんです。

そしたらですよ。

ドナルドのパルパルーザはミニーより盛り上がりにかける印象。ミニーもYouTube知識ですが。

スペースマウンテン系のグッズはことごとく売り切れ。スペースマウンテンミッキーほしかった。



えーーーー。😭


とね。

ファンタジースプリングス検索したら。

た、た、たのしそー!!

しかし入場確約ではない。

うーーーーむ。

朝早く並べばいける??

うーーーーむ。

もはやダッフィたちにも興味がうすれてきたのでファンタジースプリングスに入れなかったら。

ソアリンぐらいかも。今興味あるの。



吉田さんのディズニー日記によると。本日遅い時間になるとスタンバイパス出てきたと!!

しかし今はまだプレオープン。ゲストも入れればラッキーぐらいの気分かも。



さぁ。

どうする?

ディズニーシーかディズニーランドか?



どっちも行かないなら平日の学校早帰りの日にスイーツパラダイスらしい。それ安上がり!



ねーさんを思えばスイーツパラダイスか!?

いや。ねーさんはね。

いってらっしゃーい!タイプなので。

どうしましょ!!悩みます。久々に嬉しい悩み!



追記


結局スイーツパラダイスに!

理由としては混雑予想見ると。

ディズニーシー激混み!

確かにこの前の日曜日は途中雨だったし。雷もなってたから夜帰った人が多かったのかなと。

土日泊まりならアーリーで入れる日曜日にシーよねーと。

ならディズニーランド!となり。混雑予想見ると。結構空いているから激混みまで幅広い。

なぜなら6/9はドナルドスクリーンデビューの日なんですって!パルパルーザやってるランドでお祝いしたい人多そうよね。



いもーとさんは友達と途中行くかもですが。

親はねーさん待ちましょう!って。

待ちきれなくて行ったらどうしよ😆