ねーさん。


かれこれ1週間以上?

鼻水🤧


あれー?花粉?

えー?黄砂?


からの。

ここ数日。なんか、鼻がモヤモヤする。変!

となりまして。

でもですよ


塾塾塾でなかなか病院にも行けず。

母的に副鼻腔炎か?となり、余ってた抗生剤を飲ませ。



その翌日ついに。

耳も変になった!とのこと。



もうこれは病院だ!

いや、今日は木曜日!と探し。行ってもらいました。



いろんや検査して。 

難聴とかはないねーからの。

診断。



軽度の中耳炎!!!!!




えー?ほんとー??

だって鼻がずーっと先よー!



と、母付き添えなかったけどねーさん一応問診票にはそう書いたらしい。



まあ、それならば仕方ない。



それにしても久々の病院。

ここ10年。

体育で小指痛めて整形外科(骨折してた。でも痛くないって1日放置してた。)、バレエで足が痛いと整形外科(なんにもなかった)、あとは皮膚科行ったな。

以外、予防接種でしか病院行ったことなく。



10年前のインフルエンザ以来だったかな?(冬休みで小学校休まずでした)の体調不良診察でした。

受験生。疲れでてきましたね。



そういえば、いもーとさん。

こちらも病院の記憶なし。

乾燥による皮膚科、部活で足が痛いと整形外科。体調不良?って。

幼稚園の時のインフルエンザかも。(ねーさんとは別の時期、密着しててもうつしあわない。)



そんな体力お化けの2人ですが。

ねーさんについに不調!!!

しっかり免疫力アップして。受験のりきろー!!!