今日はひっさびさに小学校の時のお友達3人とママ含めて新大久保ラブラブラブ


激混み予想はしてましたが。

ホームからなかなか改札に行けない件。。。


こんなこと。

今までなかったよー😭

間違えてエレベーター目の前で会いたから乗ったら。

遠回り案件。



大変でした。


ランチは食べ歩き?とも思ったけど予約しておきました。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13275767/?cid=yo_g_dsa_shop_tokyo_new&gad_source=1&gbraid=0AAAAADO8PFRYu5CjfVzv7j9APz0C39H6p&gclid=CjwKCAjw57exBhAsEiwAaIxaZs22mLyhaGaEdX_r0pwCbJf14cPzwvl-Q40W4IWdp7fjZt903CS_MxoCKCMQAvD_BwE



ここで、冷麺を。

私は辛さ求めてビビン麺。


冷麺ならその後、食べ歩きできるさーと思いきや。

意外とお腹いっぱいな。腹持ちもよくて驚きました。


ぶらぶらして。

お目当てのトリートメントは見つからず。



この在庫がなくなり欲しかったのに!

洗い流すトリートメントももうすぐなくなるのに!!


その後スーパーやドンキ行ったのに前売ってたこれもなく。




コピコ。韓国ドラマでよく見ますよね。これね、ほんと美味しい!!


でもやはりどこにもなかった。


結果。スーパーで。

韓国のりふりかけ、味噌、ダシダ、スンデ


だけ買いました。


韓国で出会わず、新大久保でリベンジ予定だった。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13265741/


ここもですよ。臨時休業。

こんなに何も見つからない日あるのねー。


もうね。ここ新大久保ではお茶もできないと。

新宿へ移動。


ですがここでもカフェ難民。



最終的にですね。

スシローでカフェした!!!

お腹すいた人はお寿司たべた!!!


スシロー。カフェもできる。

なかなかコーヒーもおいしかった。を知った日でした。



その後はみんなとさよならして。百貨店のお姉さんから似合いそうなの入ってきてまーすとLINEもらってたので日本橋へ移動。


いろいろ見せていただき。



Tシャツは間違いないと試着せず購入。他はほしいサイズが完売だったり、似合わなかったり。


その後、ノーカラーのダウンと帽子に毛がついてないベストが今度欲しいから入荷したら教えてくださいね。と店員さんと話してたら。


ノーカラーダウンなら今ある!と。。。



え。


今4月。。。

でも。試着したらね。黒、紺、からの。このカラー🩶

カーキより暗く。なんとも言えないこのカラー。





え。今買う?

明日までカード優待で10%オフなんだってよ。え?来年このカラーあるかわからない?定番じゃないし。


と、5分ほど悩み。


結果。


我が家は女子が多いからみんなで着られるね。と言い聞かせ。



4月なのにダウン買いました。

店員さん曰く、1週間に1人ぐらいは買うそうです。


あれ?

買い物断ちは?

いや。これは。

必要なものとしてのカウントです。今着てるノーカラーダウンがもうひどいから。


と。

最終的に冬物買ったのでした。いやTシャツも一応やめずに買ったけどね。

そういえば店員さんの薬指にダイヤいっぱいの指輪が輝いてました。ご婚約かなー。



はい。

また心に誓います。

当分デパートは行かないぞ!!