デパコスもぞくぞくと値上げの発表ですね。


最近韓国コスメの在庫が多くてデパコス購入していませんでしたが。

値上げ前に駆け込みました。 


しかーし、売り切れもたくさん!

平日なのに1時間待ってやっと案内。でも待ちの人もまだまだ多く前みたいにのんびりお話ししながら案内はしてもらえないし。試供品も1つだけ。そもそも気になる話とかする時間もないから店員さんのおすすめのみ😭

前は気になるのくれたのになー。



そんなわけで。

まずはCHANELさん。

こちら、スキンケアもたまに使ってますがここのところ買ってない。あとアイシャドウとか粉とかも長持ちするので一度買ってまだそれを使っている状況ですが、値上げ前の買い置きに。






化粧水(リピート)

粉(リピート)

アイシャドウ(リピートだけどもともと使ってたの売り切れで似たやつ)

コンシーラー(今までプチプラだったので買ってみた)

下地(韓国コスメだったので初)



を購入。

粉は粒子が細かくてすごくいいんですよね。

脱ファンデしたので下地と粉が重要です。


使い切らないと使いたくない派なのでまだ下地とかは使っていません。


先日覗いたら、値上げ後でも待ち人多数のCHANELでした。



CHANEL購入後きたくすると。




ディオールさんから試供品が!!!


ライン登録で応募したのが当たった?全員もらえるの?だったようでして。


これがすごくよくて❤️


購入。

ディオールさんも4/10からかな?値上げだそうです。





この2本。

コンシーラーまたかいな!と、パール感でるハイライト的なの。


ほんのちょっとでよいので、一生使えそうな勢いです。


パール感でるのは下地のあとつけて伸ばして上から粉をつけると、うっすらキラキラ。


良い感じです❤️






値上がり前なので気になる方はお早めに!!