こちら、始まりました。


初回はチキン南蛮弁当をいただいたそう。



しかも。

同じグループの女の子が名前がよく似てて。

住まいが隣駅だった!!!!!


ただ学校はとても遠いみたいかつ、高校からの学校の場合ほぼ無知なのでわからないのですが、片道2時間ぐらいかかるみたいです。



通ってるだけで尊敬なのに、学校帰りにまた参加する気力すごい!!




初回参加しての感想は、とにかく良さそうとのこと。いつも同じ感想だけどねー。

JPモルガンの方々が各グループにつくらしいのですが、まあ、みんな小さなお子さんがいるような方々だったりもするのに学生のために時間を費やしてくださっているかつ、話しているだけで頭の良さを感じたとのことです。



で、なんだか帰国の子とかもいたのか、英語がとびかってたりもしたそうで。



帰り友達3人で英語しか話さないルールで帰ったらしい。



おさなっ!!!小学生かいっ!!



だけど、良い方向に影響うけやすいのは良いことだと思っています。


初回は自己紹介と簡単なグループワークだったようですが、もう初回で影響受けまくってるので、これからすごい人々の話を聞くことで、一周回って私にゃ無理だにならないといいんですけど。



でもね。



なんであれ、積極的にいったもんがちだと思うので、頑張ってほしいです。そんなかーさんは積極性のせの字もありませんけどね。





少しずつ文化祭も近づいてきたので。

部活の朝練も始まりそう。



とりあえず。

キョーレオピン飲んで頑張れ!


度々出てくるキョーレオピン。

まじでおすすめです。

我が家はこれで、幼稚園から皆勤賞。あ、ねーさん幼稚園水疱瘡で休んだことあったっけ。でもそれだけです。いもーとさんにいたっては、1歳から保育園、3歳から幼稚園ですが、これまた水疱瘡以外で休んだことなし。(いもーとさんの時は母、授乳期飲んでたからかな。)