今日はまあ、のんびり過ごそう。

もう、あのブルーのもふもふコートはやめよう。


と過ごしてましたが。



やはり、午後からさくっと高島屋だけ。



まずは何故だか。😆

何故だか?



振袖を見た。ねーさんまだ17歳だよ。去年に続き親バカ。






これが一番ねーさんっぽかった。

でも、でも、でも。



私が私の祖母に買ってもらった振袖でよくないか?紺だからねーさんいやなんだって。



お値段聞いたらですよ。



とんでもなかったわ。



着物って。

こんなに高いのね、と思ったらセット商品もありましたウインク



着物の値段って、素人にはわりません💦

ねーさんといもーとさんで雰囲気も違うし。



目の保養後、今日は高島屋カードで15%オフになったので。

久々にフェイラー。




可愛い😍テンションこれだけで上がります。

ほんとはこのラーメンがほしかったけど、これはフェイラーの姉妹店のものだそう。





そして。

ポップアップできていたここのお店がツボでしたが。

https://i-sign.co.jp/



たくさん試着しましたのに。

全部大きくて。。。なんだろ、体型に合わなかった。😭

星マーク大好きなのに!!!




やっとコート。


試着再!色違い。




これいい!

からの。

店員さんからこちらもどう?と言われた。




こちら黒のはサイズなくて1つ大きいの着てるのですが。

結果。形はこの黒に。

サイズ取り寄せ。

ですが、グレーも在庫どこかの店舗にないか見てくれるそうです。

同じ形のブルーは売り切れたそう。



さぁて。

何色に決定するか!?!?

もちろんお支払いは終わらせました!

今日までの優待で、高島屋カードで10%オフでお得に購入ウインク


届いたらLINEがきます。

ほんと、どこもかしこも、LINEが主流ですね。


この後また🍊に行きましたが。すみません。ほとんど、見てる人もいないブログですが名前検索防止のためあくまで🍊でいきます。

ものすごか気に入ったのに、サイズなかったり。シーズンものだから取り寄せてもらえないとのことで通うしかない。


と、またぶらつく、そして、ストレス発散する理由ができました。



たわいもないお買い物レポでした。