さて。


韓国初日かなり遅く寝ましたが、2日目は早起き❤️


今日は朝活、美活と大忙しラブ


まずは、狎鴎亭ロデオへ。

そこから歩いて歩いて。



ロンドンベーグルミュージアム🥯



ここね。

この旅最大のうまさでした。韓国料理じゃないっちゅう。


月一韓国のママ友に勧められ、8時オープンのところ7時半着。

ママ友には7時に着くよう言われてましたができませんでした。

しかしめちゃくちゃおしゃれなパン屋へ行く道がキチャナイ。

いやー、日本ってどこでもきれいよね。と、しみじみ思いました。



並んでオープンすると入り口で順番待ち。

今回は韓国の番号を持っていたので難なく。と思いきや、狎鴎亭店の機械。



オールハングル



私は日本人。これわからん。と英語で話して店員さんにやってもらいました。


ショートメールで順番のお知らせ。

8時半には入れたー❤️





これと飲み物3つと持ち帰り6個で。


90000ウォン弱。

日本より物価高くない?



でもね。

でもですよ。


控えめに言っても過去一なベーグルでした。


本気で美味しかったー!!!

買ってからホテル保管、日本では冷蔵庫保管で4日後に食べても激うまでしたー!!!



あーもっと買ってくればよかったー!!



その後は閑散とした韓流スター通り。







で、美活のために皮膚科へー!!

江南へ移動。


大満足な美活後、とりあえずお腹すいたとスタバ。





飲み物も食べ物も全て日本にはないものにしました。ミントチョコなんてあったよー。



その後は明洞まだ戻り



bhcチキンお持ち帰り。

ホテルに一度帰って食べましたー。







美味❤️



少し休んで



漢江公園の方に向かったのですが。

駅に着くなり。



とんでもない豪雨。


まぁ、とんでもない。


仕方ないので隣駅地下から行ける



ザ現代ソウルへ






地下で日本にないゴンチャ飲んで。



広蔵市場に向かい。



有名な 




人なし写真が無く、お借りした写真です。



味想像つくとおもってましたが。

こちらも、衝撃な美味しさでした。こりゃ並ぶね。



その後はユッケ(牛肉ユッケと生タコ)と、キンパ食べました。


お店全く覚えてないけど店員さんめちゃくちゃ優しく。



外でチヂミ作っているお店でした。



3日目に続く