注文していたお楽しみパンが今朝届いた!

夜指定してたのに朝来たのはご愛嬌。









たーっぷり。


どこのパン屋のパンが来るかわからないお楽しみ便でしたのですごくワクワク。



那須にある米粉のパン屋さんからでした!!


ロスパンを救う!なんてかっこいいこと言いますが、日頃買えない遠くのパン屋さんのパンが手に入る。自分で選ばないようなパンと出会えるチャンスですごくよいシステムだと思います。


https://rebake.me/



米粉美味しい〜❤️




いもーとさんは絶賛中間テスト中。

ねーさんはもう少ししたら開始。



テスト後も英検やら模試やらありますが、美味しいものが家にあるとテンション少しは上がるかな!


みんな、勉強がんばろう!

私も資格勉強しようかなー。と悩み中。。。😆