ゴールデンウィークは結局。

焼肉きんぐと東京MER無理やり連れてかされたのに、私だけ泣く。で終わった我が家。


それ以外、ネットばかり見てましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



bibigo、ご存知ですか?



あの、パクソジュン様!がCMしている何とも美味しそうな韓国料理。

最近イオンでも見るようになりましたラブ



bibigoの王餃子がおいしいよ!



友達言われ、コストコで探しましたが、私が探し始めてからあるのは春雨の海苔巻き。



すっごくおいしいです。お弁当に入れると春雨硬くなるからNGハートブレイク


それか水餃子



ガッツリ使いかけ写真すみません。



そんなわけでネットサーフィンしていたら、Qoo10で安くなってる!!

こちらのサイトはよく利用しますが、化粧品ばかりでした!!



で。

本日。


到着〜キラキラキラキラキラキラキラキラ





王餃子は3つセットでかなりお安く!冷凍です。

水餃子も選べましたが、ここはあえて肉餃子2つに!


その他、普通便でチャプチェとカムジャタン。

この普通便に美酢のパックがおまけでついてきました。



同じ店なのに、冷凍はヤマト、普通便は佐川でしたよー。



嬉しくて食べるの楽しみです音符音符音符音符音符



他にははちみつ紅茶。






4種入り。前々から気になっていて、買い物かごをいったりきたり。購入にはいたらず。

勢いで購入しました。シンプルなのを実食。ほんのり甘くてなかなか美味しいですチュー




美味しいといえば。

先日コストコで購入したこちら。





これまた美味しい!!!

揖保乃糸で冷やし中華なんて知りませんでした。けっこう購入されてる方が多くてなんとなく購入しましたが、ごまだれもさっぱりで美味しいチューチューチュー



Qoo10からはまだ購入したものが届く予定です。

が、大失敗しました。

買い物かごに入れて数日悩んでたんです。


よし、買おう!決めた日。クーポンダウンロードしてクーポン適用にして。。。


そのまま寝落ち。


翌日。

クーポン適用できず!

前日より高くなった商品もあったのか?クーポン適用のせいなのか?けっこうお値段アップしてました。2000円〜3000円ぐらい。



しかしですね。

毎日ダウンロードできるクーポンはあるわけです。

なのでダウンロードからすれば適用できるクーポンがあったはずなのに。失念。



なんか、悔し〜!!!

まぁ、お得に買えてるし忘れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に。




https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/145100008/


6月発売のこちら。


な、なつかしいー!!!


昔のパスポートですよね。

昔はパスポートのほか、入場券とA〜Eチケットがあり。

パスポートの人は見せないとだめだからチケットホルダーに入れてましたね。


我が家にもこのミッキーホルダーありました!!

かわいいなぁ。



bibigoから始まり。

ディズニーで終わりましたが。

ネットサーフィン危ないですよね。

余計なものをポチポチしてしまいます。なので数日は悩むことにしています。

この前お買い物に入れた洋服類10点弱は、数日で熱が冷め、0点になりました。


危ない危ない。


最近韓国のインスタ見たりYouTubeみたりでずっとネットサーフィンしてたので、本でも読まことにします。自粛しないとっ!!!