いやー、ちょっとずれて私は今日からしばらくお休み。


子供たちは明日学校ですが!!!



昨日の夜急にバーベキューしたい!と。。。

我が家にはバーベキューグッズがないので庭ではできない。


となると。

ご近所検索。

いろんなところの予約状況見てみましたが、唯一お台場なら夜空いてたけど、持ち込みしないとダメなプランのみ。


日曜日なら余裕で予約できるからそうしよーと提案しましたが、みんな今日!今日!な気分びっくり



そこで行ったのは!!



焼肉きんぐ!!!



まあ、お肉焼いて食べる!これは同じ。

お友達おすすめのお店でずっと行きたかったのでよかったです。



そして。

美味しかった!!!

14時前にはいりましたが、電話で受付済ませていたので待ち時間なし。

きんぐコースをたっぷり食べましたウインクウインクウインク



ねーさんは痩せないとなんだけどですが。

なかなか。

痩せませんね。



帰宅後は一応罪悪感からお散歩!!!!



夜ご飯はなし!!

とはいえ、おつまみ的なの食べました。



お供は!!!


プレミアムモルツマスターズドリーム!!!



爽やかなお味でした!!!