昨夜は年賀状印刷してました。

プリンターがおかしくて。知らない印刷がたくさん出てきました。


近所の人が間違えて我が家に繋げてるのか、なんなのか、謎。

すごく困りました💦



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日はハリーポッターの舞台です。



写真多めです。



まずは赤坂!!






予約争奪戦を勝ち抜いたハリーポッターカフェ。





店内に巨大な杖がかざってありました。








ご飯はおいしかったです。スープは見た目かぼちゃなのに、ざ!野菜スープでして。いもーとさんはだめでした。



その後は

ハリーポッターマホウドコロ


ここも予約制です。









18時15分すたーーーーと!!!




向井理さんの会だと思ってたら、石丸幹二さんの日でした。

宮尾さんはkバレエにかなり見に行ってたので嬉しいかぎり。



あれやこれや、演出があり、楽しかったー!!


ただですよ。


めちゃくちゃ長いですガーンガーンガーンガーンガーン


休憩20分入れても座席で立てたのが22時21分!!私は後半戦お尻が痛くて痛くて。とにかく、身の置きどころがなくて困りました。


後ろの席の男の子なんてもう落ち着かなくなってしまい、お母さん、大変そうでしたよ。