行ってきました。


仕事帰り。

子供達に頼まれてまたレイトショー。






はい!


楽しみに待ち続けたこちらです。


実家の母も絶対見たいだろうと声をかけましたが、

事実よりかなり綺麗らしいからとかなんとかで。まぁ、それは理由づけで水泳かなりやってきたそうで絶対寝るな!と思ったらしい。  

断られました。





友達が、それはそれは大泣きで大変だったと言っていたので、また泣けるんだ!と意気込んだせいか、涙は雀に続きじんわりでしたが。



それでもじんわり+αシーンが二箇所。

MAXボロボロにならなったのは音楽とかもあるのかなー。


いもーとさんは泣かず。

クール感情あんのか?ねーさんは泣いてました。ボロ泣きではない。



ニノの演技も良かったけど、松坂桃李くんの演技も良かったです。


ぜひ劇場でご覧ください♪