平面図形やばし。


もともと苦手ですが、応用やばしです。

本人もやばいなーとzoom授業までうけたそうなんですよ。そういうとこ、真面目です。


私も教えてーと言われ、問題読むのですが、連日疲れ果てていて、問題文がまるで睡眠薬!!(本来は私、数字も平面図形も大好きなんです。)なんなのよぅ。読み出すと瞼がとじるーびっくり



とりあえず必死に数問教えて、平面図形はひらめきが大事。眠い時にやってもできっこないと寝かせました。



で、私はお風呂に入ってすっかり目が覚めてしまったわけですが。

よくよく考えてみるとですね。



今週はなんだか、妙なタイトルのテストもあるわけですよね。


つまり。


難関校トライアルと育成とで。



ダブルパンチで心折れるパターンか。



さて。

週末の私のメンタルはいかに。(いもーとさんは復活早めです。)